こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 

エネルギー研究家 KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

新潟では

鷺メッセで開催されていたコシノジュンコ展に

行ってきました。

 

 

装苑賞を受賞された時からの

作品が展示されていて

大変楽しかったです。

 

 

84歳でも

現役で活躍されています。

素晴らしいです。

 

 

文化服装学園の花の9期生。

 

コシノジュンコさん、

『KENZO』の高田賢三さん、

『NICOLE』の松田光弘さん、

『PINK HOUSE』の金子功さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和太鼓集団 DRUM TAOの衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物をアレンジした

衣装もたくさんありました。

 

 

 

私も帯に興味がありますので

色使いなどとても参考になりました。うさぎクッキー音譜

 

 

 

 

今回の

新潟旅行は

美味いもの旅行のつもりでしたが

いろいろ学び、得ることが多く

日本の良さを再認識する

良い旅行でした。うさぎクッキー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤惑星宝石セッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒプノセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ