こんにちは。


ヒーリングルームロータス の KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日、妹のところで

ラザニアやリンゴケーキをごちそうになりました。

 

 

フランスのピカールの冷凍食品です。

 

 

とても美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

 

加工食品は

輸入の方が

遺伝子組み換えや

グリホサートなどの農薬を使っていないし

添加物も少なく安心です。ラブラブ

 

 

さっそく

いろいろ購入しました。

 

 

ラザニアも

クロワッサンもオーブンで焼きます。

 

 

 

ラザニアは

2人では多すぎるくらいたっぷりあります。

 

3人くらいでちょうど良いです。

 

 

 

オーブンで約60分、焼きました。

 

 

 

1/4

 

 

 

 

クロワッサンは大きく膨らみます。

バターがたっぷり。音譜

 

食べるのが忙しく

写真は撮りませんでした。

 

 

雑穀ぱん

 

 

 

 

価格もお手頃で

我が家ではリピ決定です。うさぎクッキー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ