こんにちは。
 

ヒーリングルームロータス

レイキ研究家 KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

少し前、

3月の末くらいのことです。

 

 

2匹いる金魚のうち、

大きい方が横になって浮かんでいます。ガーン

 

口も閉じたままです。

 

 

このように死にかけること

4回目です。

 

 

もうだめかもしれないと思いましたが、

レイキを流しました。

 

 

さらに

ホメオパシーのカーボベジ、

バイタルソルト、肺サポートを水に入れました。

 

 

朝晩あげていたら、

少しづつ横になる時間が減ってきて

4日目には横になることはなくなりました。ビックリマーク

 

 

 

さらに

ホメオパシーを続けていたら

日に日に元気になりました。

 

 

今では

ばしゃばしゃ元気にはねたり

餌も欲しいとおねだりして

食べるようになりました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

またまた三途の川から

呼び戻しました。キラキラ

 

 

そしてしばらく前から

身体の色がくすみ

いぼのようなものができていたのですが

このいぼもすっかりなくなりました。ビックリマーク

 

 

全身の色も

鮮やかなオレンジに戻りました。ラブラブ

 

 

金魚だけでなく

人間もきっとこうなのでしょう。

 

 

私も何もしていないと

どんどん老化していたかもしれません。

 

レイキやホメオパシーのおかげで

維持しているのかもしれません。

 

 

 

さらに

4回も死にかけた金魚を

見て思うのは

 

 

自分も家族も

たとえ死にかけても

レイキやホメオパシーで

必ず生き返ることができると

いう自信が湧いてきますラブラブ

 

 

 

すごいことです。キラキラ

 

 

 

ホメオパシーやレイキに巡り合えたこと

本当に感謝しています。うさぎクッキー音譜

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ