こんにちは。


ヒーリングルームロータス の KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

4月の一斉ヒーリングのご案内です。

 

 

今月は ドルフィン・ヒーリングをお送りします。ラブラブ

 

 

ドルフィンはイルカです。

 

イルカの癒し作用はご存知の方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

ドルフィン・ヒーリングは

波のように心地よい エネルギーです。音譜

 

 

波に乗るように人生を楽しんでみてという

イルカからのメッセージが伝わってきます。ラブラブ

 

 

ストレスを軽減し、

心に平安と安定をもたらし、

人生に躍動するような喜びを見いだします。

 

 

金運、財運、

仕事運、恋愛運、など

運気もぐんと上昇します。ラブラブ

 

 

 

さらに

あらゆるものにバランスと調和をもたらす

素敵なヒーリングエネルギーです。 音譜   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ヒーリングですが、 受けられたおすそ分けをしていただけると嬉しいです。

 ボランティアをする、親切にする、寄付をするなどご自分でできる範囲でどうぞ。ラブラブ

.海外にお住まいの方にもお送りできます。

ドルフィン・ヒーリングはロータス創始のヒーリングエネルギーです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日時: 4月24日(水) 午後10時~ 15分間

 

締め切は4月23日午後6時です。 

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みくださいラブラブ


 

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。


遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有ります。


感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになります。
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪

 


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

 

ご感想はブログなどで紹介させて頂くことがございますのでご了解ください。


すでに受け取られたことのある方はメールにてお名前だけ、お送りください。 


 

初めての方はこちらからお申し込みください。

メールはこちらからどうぞ  

 

 

では  たくさんの皆さまからのお申込み、お待ちしています。音譜

 

 

 

宝石赤惑星宝石セッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒプノセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ