こんにちは。


ヒーリングルームロータス の KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

久しぶりにチーズケーキを作ってみました。

 

 

以前はたまに作っていましたが、

作らなくなって10年以上。ビックリマーク

 

 

もうすっかり作り方も忘れています。

 

 

そこで

ネットでいろいろ作り方を検索し、

1番簡単そうな作り方を探しました。

 

 

 

用意するのは、

クリームチーズと

卵、砂糖(素精糖)、ヨーグルト、レモンです。

 

 

小麦粉は全く入っていません。

 

 

基本的にはこれらを順番に混ぜ合わせ

後はオーブンで30分間焼くだけです。

 

 

 

焼いた時は膨らんでいますが、

時間が経つとシューと、真ん中から凹んで

こんな感じになります。

 

 


 

 

完全に冷えてから切ります。

 

 

 

 

 

チーズの味が濃厚で、

レモンの風味も美味しい。ラブラブ

 

 

 

久しぶりにしては

美味しくできました。音譜

 

 

 

一度作ると

意外と簡単なんです。

 

 

以前作った時は生クリームや

小麦粉も使ったような気もします。

 

 

次回は

そのレシピで作ってみようかなぁと思ってます。うさぎクッキー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ