こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 

エネルギー研究家KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

3月の無料一斉ヒーリングのご案内です。

 

 

今月は

薬師如来ヒーリングをお送りします。

 

 

薬師如来さまは

あらゆる病気の治癒(特に目の病気)、

そして健康長寿の神さまです。

 

 

 

 

また、

この世でのご利益を授けてくださる存在です。

 

 

 

薬師如来ヒーリングのエネルギーは

 

力強さの中にも

穏やかさを感じる心地の良いエネルギーです。

 

 

 

受け取ると

まるであなたの不調の個所に

薬師如来さまが手を当てて癒してくださるように

感じられるでしょう。

 

 

細胞の中のミトコンドリアが活性化します。

体の中から健康に導いていくヒーリングエネルギーです。

 

 

 

さらにチャクラにも作用します。

 

第一チャクラ、第2チャクラを活性化しますので

安心感、自己肯定感、決断力などが向上します。

 

 

 

ぜひ受け取られてみてくださいね。うさぎクッキー音譜

 

 

この薬師如来ヒーリングは

定期的に受け取られると

様々な不調が改善していくでしょう。

 

 

 

リボンリボン リボンリボン リボンリボン リボンリボン

 

 

無料ヒーリングですが、 受けられたおすそ分けをしていただけると嬉しいです。

 ボランティアをする、親切にする、寄付をするなどご自分でできる範囲でどうぞ。ラブラブ

.海外にお住まいの方にもお送りできます。

薬師如来ヒーリングはロータス創始の高次元エネルギーです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日時: 3月27日(水) 午後10時~ 15分間

 

締め切は3月26日午後6時です。 

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みくださいラブラブ


 

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。


遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有ります。


感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになります。
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪

 


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

 

ご感想はブログなどで紹介させて頂くことがございますのでご了解ください。


すでに受け取られたことのある方はメールにてお名前だけ、お送りください。 


 

初めての方はこちらからお申し込みください。

メールはこちらからどうぞ  

 

 

では、たくさんの皆さまからのお申込み、お待ちしています。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤惑星宝石セッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒプノセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ