こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 

エネルギー研究家KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

ヨガでは

身体をねじるポーズを良く行います。

 

 

深くねじらないときには良いのですが、

深くねじると

 

背骨の関節の一つ一つが

ポキポキ鳴ることがあります。

 

 

これは年齢とともに

だれでもそうなるのかなあと思います。

 

 

ネットで検索してみたところ、

20代、30代の人でも

歩いただけや日常の生活で

背骨がポキポキ鳴る人が以外に多くて

びっくりしました。目ビックリマーク

 

 

みなさんはいかがでしょう?

 

 

 

全身の柔軟性のために、

ホメオパシーのCalc-f 取っています。

 

昨年くらいまでは

これで良かったのですが

最近はポキポキする範囲が広がり、

効果がないようです。えーん

 

 

 

そこで、

波動で少し調整してみようかと思い、

 

 

骨、関節、そして軟骨の

波動砂糖玉を作りました。

 

 

骨や関節などは

独自の周波数を持っていますので

それに基づいて作ります。

 

 

花粉症などは

花粉症という症状の周波数から

作ります。

 

 

 

 

 

この3種類の波動を取って

様子を見ていました。

 

 

10日経っても変化は感じません。

 

 

 

ところが

3週間目位から

少し変化が出てきました。

 

 

ポキポキの音が

少し小さくなってきました。キラキラ

 

 

これは続けて行きたいと思います。ラブラブ

 

 

若い時と比べると

いやになるくらい

いろいろ出てきます。

 

 

自分で何もできないと

あっという間に老化していきそうです。

 

悲しいことです。

 

 

わたしは

かなり自分で解決できているので

本当にありがたいです。ラブラブ

 

 

 

目標は

今の状態を維持して

健康で素敵な80歳になることです。うさぎクッキー音譜

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ