こんにちは。


ヒーリングルームロータス の KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

ころワクについての京都大学名誉教授の

福島雅典福島先生の記事に

1588件ものコメントが付きましたが

記事が消されているようです。

 

 

 

わたしや家族は

打ちませんので

ここ1年くらいワクチンについては

特に調べていません。

 

もうころワクについての記事を

書くことはないと思っていたのですが、

世間はすごいことになっているようです。ガーン

 

 

 

はっきり言えるのは

ころワクは

免疫を低下、攪乱させ、

私たちの健康をむしばみ、

最悪死に至らせるものということです。

 

 

さらに、

体内で増殖するレプリコンわくちんは最悪。

 

絶対に打ってはいけないものです。

 

 

こちらはアーカイブのリンクです。

 

 

https://web.archive.org/web/20240308074726/https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7/comments

 

 

一部抜粋します

 

 

このコロナワクチンが登場した時に、国や専門家たちは「安全だ」と言って接種を勧めた。一部の医師や専門家は危険性を訴えていたのにもかかわらず。私は危険だという意見にうなずけたので接種しなかった。ワクチンを打たないと旅行にも行けない、仕事も続けられないという、今では考えられない差別も横行し、国民の8割以上が接種してしまった。当時から中長期的な危険性は誰にもわからないと言われていたが、ようやくそれが明らかになりつつある。接種を推し進めた政府や専門家たちはどう責任を取るつもりなのか。「当時としては仕方なかった」だけで済ませるのか。健康被害を訴えた人に対する補償金の予算も当初の110倍になっているし。史上最悪の薬害になることは必至。

 

 

 

 

3回目接種してすぐアトピーのような症状が上半身に広がりました。痒くて寝れない日があります。食事によって酷くなることがわかってきたのでなるべく加工食品を摂らないようにしたり、調味料から何から全部変えて、洗濯洗剤や体を洗うものも気をつけてます。もう2年経ちました。ほんと疲れました。 職場の圧力があっても絶対に4回目の接種や他のワクチン接種もしたくないのでワクチン後遺症を相談できる病院でワクチンが身体に合わない可能性が高いため接種は控えた方が良いという内容の診断書を出してもらいました。必要がないのでまだ会社に出してないですがいざとなったら提出します。

 

 

 

父親がワクチン接種後に脳梗塞で倒れ、命を取り留めたものの回復の見込みなく、再発1か月後に亡くなった。予防接種健康救済制度申請中に亡くなり、再度書類を作成中です。この書類を作ってもらうために苦労している。認定されている人も多いので、大変な作業にはなるが皆さんも泣き寝入りしないで申請して欲しい

 

 

 

日本人は課題を与えられると課題解決したがる習性がある。だからコロナという課題が与えられたら(梅干しを見たら唾が出るのと同じように)反射的にマスクし、ワクチンを打ってしまった。 しかし課題解決型ではなくそもそもの本質を見ようとする人はわずかながらいる。その人達は、「そもそもコロナって本質的に、なに?」「ワクチンってなに?」と疑問を持ち、調べて、もともとあった風邪もコロナウイルス起因であることを知る。そしてそのリスクの程度を自分で考えることができる。 打った人と、打たなかった人は、この思考傾向の違いがあると思う。

 

 

1月に、左目がモザイクがかかった感じで見え歪んで見える感じになったので、眼科へ行き左目の視力が眼鏡しても0.2しかなく、網膜静脈閉塞症と診断され、血圧も高いわけでもなく、コロナワクチン5回打ち、原因がコロナワクチンの後遺症じゃないかなって言われました。 それで、視力のいる仕事をしているので、仕事を休まさずにをえなくなりました。 これも、眼科の先生が言う、コロナワクチン後遺症の一つなのかなぁと思います。

 

 

名誉教授による貴重な調査結果の発表だと思いますが、今まで通り国は誤魔化しや情報抑制に徹するでしょうね。 NHKのワクチン死亡者遺族の虚偽報道でも経緯説明や特集の報道もありませんでした。 コロナワクチンのネガティブ部分の議論については、今ですら国もメディアもアンタッチャブルのままですが、関連死や後遺症が少しでも疑われるならば、避けるのではなく正面から調査して欲しいと思います。 接種自体は任意ですが、国が推奨する以上はメリット・デメリット両面をオープンに議論できる環境があるべきだと思います。 しかし、党内で生じた裏金問題や宗教問題さえ自ら切り込もうとしないどころか、誤魔化しやすり替えに徹する今の政府には望むべくもないでしょうね。

 

 

 

元気だけが取り柄の高齢の父親が去年重い帯状疱疹にかかりました。耳の中に出来た厄介なもので、一時は生命も危うく心の準備もしていたほどです。2度の入院を経てすっかり年老いた姿になりましたが元気になりひと安心です。ワクチンのせいじゃない?と言っても聞かず5回目のワクチン打ってました。我が家は夫婦は打ちましたが小学生の子供二人には打たせませんでした。スイミングをしていた下の子は家族3人コロナに苦しんでるなかずっと陰性でワクチンより日頃の体力作りが良かったんじゃないかなぁと話してました。

 

 

 

ワクチンが危ないんじゃないかということは、ずっと前、ワクチン接種が始まった当初から、情報としてはないこともなかった。 この調査結果は、その時に出ていた懸念をそのまま裏づけることとなっている。 これは国会で取り上げるべきことだ。もちろん政倫審などと同じように、菅義偉などのワクチンを超強力に強引に進めた政治家は、言い訳し、導入の経過や議論の中で不備があっても隠蔽しかしないだろう。厚労省も責任逃れしまくるだろうが。 また、当時、国内メーカーでワクチンを創り出すことをできなくしていた、それまでのワクチン行政にも振り返るべきか

 

 

 

ワクチンが意味が無いことは、これまでの歴史を見ても明らか。コロナウイルスは怖いとあれだけ煽られり、ワクチンを接種しないといけないような同調圧力を生み出すような風潮を醸成されたら、大半の人は思考停止して接種してしまったんだと思う。大衆をコントロールすることは容易い。

 

 

 

自分はワクチン接種後に生理が止まりました。当時はワクチン後遺症なんて報道されて無くて誰にも言えませんでした。でもネットを見たらそういう女性沢山いましたよ。女性の看護師さんなどいまだに接種義務有る人もいるでしょう。子供を産めなくなったり子宮ガンなどこの先増えるのではと心配です。

 

 

オミクロン株対応のワクチン接種後、4時間後ヒドイめまいと血圧200上昇で救急搬送されました。めまいなど持病としてはなく血圧はめまいから体質で上がってると言われました。三半規管と言われ耳鼻科に行きましたが特に病名もなく、1年半経ちますが未だに、めまいの薬を服用してます。一過性のものと言われ、1年半も続いて一過性とかあるの?と思いながら薬を飲み続けてます。新しいワクチンだからこそ病院も忙しいたわろうけど、もっとワクチンの後遺症を考えてほしいですね。

 

 

予防接種健康被害救済制度では審査済みの分だけでも463名のワクチン死亡認定が出されている。これだけ被害が出ても辞めない行政と何の疑問も抱かず繰り返し打ち続ける国民は世界的にも異例。そのため次のパンデミックでワクチンの有力なターゲットは日本となってしまっているようで結論ありきの接種推奨もしくは強制となる可能性がある。無知、情弱がとんでもない危険を招いている。

 

コロナワクチンを接種後、2022年5月に帯状疱疹に罹患して通院しました。皮膚科医師によると例年にない患者数とのこと。左肩から首、左目の近くまで水疱が出来て、目の中に出来たら失明もあり得るので怖かったです。 治癒した後に、お隣の方と雑談していたら、コロナワクチンを接種後に帯状疱疹に罹患したとのことで偶然の一致とは思えないです。 素人では医学的な証明は不可能ですが、今まで厚労省や統計学者は調査をしていなかったのかな? それとも、知っていたにも関わらず<だんまり・隠蔽>を決め込んでいたのか?

 

自分はアレルギー体質のため,インフルエンザ予防接種すらできないので,今回も止めとくか,ぐらいの気持ちでここまで来ており未接種です。幸運なことに,職場の方も非常に理解があって,未接種を責められることは一度もありませんでした。そして,ここ数年風邪も引かなかったので検査もしておらず,結果,新型コロナウイルスに1度も感染しませんでした。 周りもほとんどの方はワクチンを3回までは接種しているようです。後遺症で苦しんでいる方はいないようですが,何か不調があっても今となってはワクチン接種と結びつけることは難しいと思いました。 感染症法上の分類を変えてただの風邪ですという風潮になっていますが,ワクチン後遺症のある方は本当にやりきれないと思います。そして今でも時折思い出したようにコロナ患者増えてますよ,という報道も,何だかなあという感じで,素直に受け取れなくなった自分がいます。

 

 

 

最初の2回の接種後に心筋炎の疑いと診断されました。はじめは血圧が高い程度でしたが、徐々に息切れがするようになり、病院で診察受けた際には心臓が体の幅の6割程度まで肥大してました。幸いその後の投薬治療で症状は落ち着いていますし、肥大もだいぶ小さくなってきてはいます。

 

ワクチン接種初期から言われて来た事ですし、海外では一年以上前からニュースや新聞で大々的に報道されてきた事が、やっと日本でも記事になって表に出てきたとゆう感じですね。 それでも国は中止ではなく推奨のままですし、他のワクチンと同時接種まで推奨していますね。 射て射てどんどんだった頃のワクチン担当大臣(今はデジタル担当でしたか?)ですが、当時いろんなメディア媒体で自分が責任を取ると仰っておられました。 どう責任を取るおつもりなのでしょうかね?

 

4年程前に乳がんの手術をしました。 持病がある人は優先的に接種せよと散々言われていましたが、ワクチン後の辛さを聞いていたので、それに耐えられないかもと思い、またワクチンへの不信感もあり接種しませんでした。 あれから3年程経ちました。 なぜワクチン打たないのかと、周りから散々言われ、変人扱いされたこともありました。 ワクチンによって乳がん患者の死亡率が明らかに上がるとのこと…、この記事で初めて知りました。 あの時の判断は正解だったんだと思うと同時に、打っていたらどうなったのかと、ぞっとしました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ