こんにちは。


ヒーリングルームロータス の KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

先日

電車に乗った時、

音楽を聴こうとイヤフォンを付けました。

 

 

 

なんか

音が小さく聴きにくい。ガーン

 

 

確認したら

音量はいつもの設定になっています。

 

 

聴力が落ちたのでしょうか。ガーン

 

 

 

そこで

すぐに耳にレイキを送りました。

 

 

電車の中なので

遠隔で送ります。

 

 

 

5分くらいして

イヤフォンをつけたら

もうしっかり聞こえます。音譜

 

 

あ~良かった。ラブラブ

 

 

早めのレイキで改善しました。音譜

 

 

私の年代になると

いろいろあるというか

出てきます。

 

 

 

周りの方とも

そんな話をすることが

多くなりました。

 

 

 

でも、いろいろあっても

レイキを使えると

不安がありません。

 

 

何かあったら

自分で治そうと思っています。

 

 

日々を

不安なく過ごせることは

理想です。

 

 

 

レイキなどの自然療法を使っていると

それに近い状態なっていくのは

本当にありがたいです。うさぎクッキー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ