こんにちは。


ヒーリングルームロータス の KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

最近、

歩いていて、急に足首が痛くなったり、

痛いまではいかないんですが、違和感があったりします。

 

 

違和感は、この状態が続くと、

おそらく痛みに変わっていく予感がします。えーん

 

 

歩きづらく、

もたもた歩いているように感じます。

 

 

こうやって

老化していくのか・・・と思いました。ショボーン

 

 

 

そこで

ホメオパシーを使ってみましたが、

大きな変化はありません。

 

 

レイキを流そうと思いましたが、

足首は流しにくい場所です。

 

 

ということで

遠隔で足首にレイキを送ることにしました。

 

 

20分づつ数回送っていたのですが

 

なんと、

違和感がなくなり、

元の健康な状態に戻りました。うさぎクッキー音譜

 

 

スタスタ歩けるようになったのは

嬉しいです。ラブラブ

 

 

 

 

70歳を過ぎると

年齢とともに誰でもいろいろ不具合が出てきます。

そんな時に使える

いろんな自然療法の引き出しを持っていると

便利この上ありません。

 

 

だれでも

年とともに老化していきますが、

そのスピードを遅くすることができます。

 

 

そして何といっても

自分で治せます。ラブラブ

 

 

レントゲンも受けず、

薬もとらずに治せます。

 

 

こんな素敵な人生を送れることに

感謝しています。うさぎクッキー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ