こんにちは。


ヒーリングルームロータス

 

 

エネルギー研究家 KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

旧暦の72候によると

明日2月29日から草木萌動です。

 

 

草木萌動は

草が芽を出し、

木々の芽も膨らみ始める頃になります。

 

 

そろそろ

畑しごともはじまります。ラブラブ

 

 

 

今年はジャガイモを植えてみようと

半分に切って乾かしました。

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクを水につけておいたら

根も出て成長したので

畑に植えてみました。

 

 

 

 

 

植えるとこんな感じ。

 

 

 

 

ジャガイモも

ニンニクも

初めてのことで

一体どうなるのか未知の世界です。キラキラ

 

 

 

さやえんどうは育っていましたので

支柱を立てました。

 

ビニールの穴から

撮影しました。

 

 

 

 

 

 

ルッコラも不織布をかけていましたが

ちゃんと育っていましたので

少し収穫しました。

 

 

 

 

 

ピリッとして美味しい 音譜

 

 

畑の野菜は

その野菜独自の主張を

大いに発揮しているように感じます。

 

 

エネルギーが高いということです。キラキラ

 

 

食べる時は

そのエネルギーも

いただくということになります。うさぎクッキー音譜

 

 

 

これが貴重な生命エネルギーに

なっていくのです。

 

 

 

自然の恵みに感謝です。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤惑星宝石セッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒプノセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ