こんにちは。


ヒーリングルームロータス の KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

今年の花粉症対策は、

波動砂糖玉です。

 

 

 

くしゃみと鼻水が

出始めると

取っています。

 

 

2,3分後にはぴたりと止まります。

 

 

 最高です。キラキラ

 

 

 

 

 

さらに

毎朝一粒とっておくと

外出してもほとんど平気なことが判明キラキラ

 

 

 

ということで

毎朝一粒とることにしましたが

これがなかなか良いです。

 

 

 

先ほども

洗濯物を干しましたが

まったく平気でした。うさぎクッキー音譜

 

 

 

かなり優れものです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※波動砂糖玉はホメオパシーではありません。

花粉症の波動」から作った

ヒーリングルームロータスのオリジナル商品です。

 波動砂糖玉の会限定のものになります。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ