こんにちは。
 

ヒーリングルームロータス

エネルギー研究家 KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

先日、妹と会ってランチをしました。ラブラブ

 

所沢の駅ビルのマーケットテラスで

ランチを食べ、お茶をしました。

 

 

 

マーケットテラスは

所沢&地産地消グルメがテーマのブッフェ方式のお店です。

 

利用するのは2回目です。

平日にもかかわらず

満席でした。

 

 

もともと

妹は洋服が好きで

おしゃれには糸目をつけないタイプです。

 

 

最近は既製品に物足りなくなり

プロの使うようなミシンも揃え

日々、

納得できる

素敵な洋服作りを研究している様子です。ラブラブ

 

 

自分で作ったというパンツをはいていましたが

シルエットが素敵でした。音譜

 

 

わたしは

昨年から帯で作ったバックが気に入って

いろいろ収集しています。

 

 

その日も

帯のショルダーバックで行ったのですが

会うなりすぐに

そのバック素敵ねと言われました。ラブラブ

 

このバッグです。音譜

 

 

実は

妹に似あいそうな帯のショルダーバックを

プレゼント用に選び、持って行きました。

 

 

さっそくプレゼントしましたが

とても喜んでもらえて嬉しいです。ラブラブ

 

 

お洒落や

仕事のこと

健康のことなど

いろいろ話が弾みました。音譜

 

 

この冬一番という寒い日でしたが

こころはぽかぽかになりました。

 

 

いくつになっても

姉妹って良いですね。うさぎクッキー音譜

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ