こんにちは。


ヒーリングルームロータス の こばやしけいこです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日、

お札の枚数を数えることがありました。

 

 

 

 

間違えないように、

淡々と数えていたのですが

身体の気の流れがどんどん良くなり、

自分の波動が上がっていくの分かりました。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

その日は

朝から雨が降って寒い日で

身体が重く感じていたのです。

 

 

 

それが、

ちょっとびっくりするくらい

すっきりして、

体調が良くなってきたのです。音譜

 

 

 

お金を数えると

体調が良くなるとは聞いたことないし

自分でもあまり感じたことがありません。

 

 

 

まあ~数える機会そのものが、

あまりないというのもあるでしょう。

 

 

 

そこで

お金の波動を調べてみよう~と

さまざまな角度からチェックしてみましたが、

いろいろなことが分かりましたよ。爆  笑

 

 

 

お金の波動のことを

知っていると人生がパワーアップします。ラブラブ

 

 

 

その反面、知らないでいると

ずいぶんと損しちゃってることもあるんだな~

というのが率直な感想です。ビックリマーク

 

 

 

これも

調べてはじめて分かったことですが。

 

 

 

詳しいことは、

近日中にアップしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ