こんにちは。
 

ヒーリングルームロータスのこばやしけいこです。ラブラブ

 

 

 

 

 

先日、

ニットを購入しました。

 

 

ニットを購入するのはずいぶん久しぶりです。ラブラブ

 

 

これまでは

Lサイズだときついかぴったりすぎるので

なるべくLLを選んでいました。

 

 

 

ところが

気にいったデザインはサイズがMしかないのです。ショボーン

 

 

最近はオーバーサイズのものが多いので

物は試しと試着してみました。

 

 

なんと、

ジャストサイズです。爆笑ラブラブ

 

 

そして

もうひとつのデザインはLサイズがあったので試着したのですが、

大きすぎます。びっくりビックリマーク

 

 

 

これもMサイズにしました。爆笑ラブラブ

 

 

 

 

帰ってきて

改めで自分のサイズを測りましたよ。音譜

 

 

すると筋トレを始める前よりも、

マイナス4cmと判明。ビックリマーク

 

 

 

背中のぜい肉が4cmも、落ちたのです。爆  笑音譜

 

 

 

やった~~爆  笑音譜音譜

 

 

毎日、体重や体脂肪、筋肉量、体内年齢は

測定していますが、メジャーでサイズは測っていませんでした。

 

 

 

横から見た時に

背中がスッキリしたとは思っていましたが

数字で分かると納得です。ラブラブ

 

 

 

背中についたぜい肉を落とすのは

かなり難しいです。

 

 

少しくらいのストレッチや体操ではびくともしません。ビックリマーク

 

 

それが

ゆるゆる筋トレでぜい肉が落ち、筋肉になったのです。

 

 

 

 

そういえば
最近、家で着ている服の多くが
なんか、横がぶかぶかして、
だいぶ余ってるな~とは思っていました。ラブラブ
 
 
みんな買ったときは丁度良かったのです。びっくりビックリマーク
 
 
 
改めて
筋トレの効果を実感しています。音譜
 
 
 
何でもそうですが、
ゆるゆるでも
続けると結果がついてくるのですね。爆笑
 
 
 
 
 

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ