こんにちは。


ヒーリングルームロータス の こばやしけいこです。ラブラブ

 

 

 

 

 

年末の大掃除の時期ですね。

 

 

先日、

我が家でも大掃除しました。ビックリマーク

 

 

大掃除、実は嫌いです。えーんアセアセ

 

 

いつもはしない

高いところを拭いたりするの結構大変です。えーんアセアセ

 

 

いつも途中で疲れて

休憩しながらやります。ショボーン

 

 

 

大掃除パック〇〇円っていうのがあったら頼みたい爆  笑キラキラ

思っていました。

 

今年は間に合わないから

来年からそういうのもありだね~などと話していました。

 

 

 

ところが

どういうわけか、

今年は、全く疲れません。びっくり!!

 

 

6時間、平気で掃除を続けました。爆笑ラブラブ

 

 

自分でもびっくりですが、

理由を考えると、

 

やっぱり筋肉が付いたからとしか

思えません キラキラ

 

 

 

そういえば、

最近かなり体力ついたかな~と感じていました。爆笑ラブラブ

 

 

筋トレ、続けて良かった~爆笑ラブラブ

 

 

 

 

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ