こんにちは。


ヒーリングルームロータス の こばやしけいこです。ラブラブ

 

 

 

 

 

先日、

かなり寒い日に外出しました。

 

 

駅のトイレに行くとすでに3人待ち状態。ビックリマーク

 

 

なかなか列が進みません。

 

わたしの後ろにも人が並びます。

 

 

そのうち

ひとつ空いたのですが、

1番目の人が次の人に何か言って譲っています。はてなマーク

 

 

2番目の人も

わたしの前の人に譲っています。はてなマーク

 

 

 

どうやら

ひざが悪いので和式は使えないということです。ビックリマーク

 

 

 

すると

わたしの前の人も同じように

膝が悪いからどうぞと言われます。びっくりビックリマーク

 

 

ということで

3人抜きで使わせていただきました。爆  笑音譜音譜

 

 

 

ラッキー 爆笑音譜音譜

 

 

それにしても

ひざの悪い人多くて驚きました。びっくりアセアセ

 

 

 

でも

人のことは言えません。ショボーン

 

そういう私も1年前は和式は苦手でした。ショボーンアセアセ

 

 

ひざが痛くなるのです。ショボーンアセアセ

 

 

いまは

ゆる筋トレで

大腿四頭筋の筋肉、ばっちりつきましたから

和式も全く平気です。ラブラブ

 

 

 

先月からスクワットも追加しました。音譜

 

 

どこでもスクワットと称しています。

 

 

仕事の合間や、お湯を沸かしている間など

少しの時間があれば行っています。

 

さらに筋肉がついて

下半身が安定してきています。爆笑

 

 

 

ことしも

マイペースのゆるゆる筋トレ続けていきま~す。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ