こんにちは。
 

ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。

 

 

 

 

 

 

日曜日、

ご指導いただいている書家の山田麻子先生が主催された

書と食と笑 ワークショップに参加しました。ラブラブ

 

 

 

場所は

入間市のKE-YAKI キッチン。

 

 

 

古い民家をカフェにしたお店です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ランチ
チキンのガーリックソテー
 
 
 
 
 
パンも販売しています。ラブラブ
 
 
 
 
 
作品は、掛け軸を作りました。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご参加の方は
みなさんはじめてお会いする方ばかりでしたが

和気あいあいと楽しいワークショップでした。ラブラブ

 

 

 

 

Jazzの演奏会などもあるそうですので

こちらも参加したいです。ビックリマーク