こんにちは。
 
 

ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。

 

 

 

 
 
 
もらったタイカレーのルーがあったので
タイカレーを作りました。
 
 
 
 
宝石赤イエローカレー
 
 
 
 
 
宝石赤タイカレー出来上がり
 
 
 
 
 
ついでにチャパティも作りました。
 
 
料理はスイッチが入るといろいろ作りたくなります。爆  笑ラブラブ
 
 
宝石赤チャパティ
全粒粉小麦粉使いました。
 
 
いれたのは
真塩、水、オリーブオイルのみ。
 
 
めん棒で伸ばして
フライパンで一枚づつ焼きます。
 
 
フライパンには油は使いません。
 
 
 
焼き上がりラブラブ
 
 
 
全粒粉の粉の素朴な味が美味しい。照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、

粉をこねて、丸めて、伸ばしてって・・・遊んでいるようで楽しいです。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ