こんばんは。
 

ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。

 

 

今朝の地震には、驚きました。

 

11時過ぎにYahooのニュースで

地震があったと気づきましたが、

お昼過ぎには外出しましたので、

地震について詳しく知ったのは

帰宅後に観たTVのニュースでした。

 

阪神大震災を思い出しました。

 

被災された皆さま、お見舞い申し上げます。

 

 

 

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ