こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。












昨日は直傳靈氣セミナーを開催しました。


ご参加の皆さま、ありがとうございました。ラブラブ


お住まいも


受けられるきっかけも


皆さん異なりますが


今回、ロータスでご一緒にセミナーを受けていただいた


ご縁に感謝いたします。ラブラブ


 

昨日は前期2,3ですので


病腺や血液交換法も学んでいただきました。



直傳靈氣の醍醐味ともいえる病腺、


これは皆さんしっかり感じていただけご様子です。ビックリマーク




また、血液交換法は


身体をさすったり、軽くたたくことで体内に効率よく靈氣を流す方法です。


とても気持ちが良いです。ラブラブ



◎血液交換法の練習 







◎みなさんで直傳靈氣を効率的に送る練習をしています。

 病腺も感じながらの練習です。


 

 


3人から送ってもらうと 


2の3乗の効果(=8人)があると言われています。ビックリマーク





水曜日は後期1,2です。


性癖修正と遠隔を学んでいただきます。




遠隔は本当に便利な機能です。


私は毎日使っています。ラブラブ


お楽しみにビックリマーク



◎セミナーにご参加されたYさまにいただいた珍しいお菓子ラブラブ



     淡雪花ラブラブ












見た目も美しく、レモンの香りも美味しい、


そして食感も初めての素敵なお菓子ですビックリマーク


 

広島の銘菓だそうです。



みなさんで美味しくいただきました。ラブラブ


ご馳走さまでした。ラブラブ




宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ