こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。



   



   

昨日は毎月恒例の直傳靈氣練習会でした。


今回もたくさんの方々にご参加いただき、

ありがとうございました。ラブラブ


おかげさまで 楽しい靈氣練習会となりました。



今回は認知症対策のお話をさせていただきました。



私たちの身体には約60兆個の細胞があります。


 

 

その細胞たちは外部や体内から

さまざまな情報を受け取っています。


受け取るのは細胞膜という

細胞の周囲にある油脂の多い膜で受取ります。


この細胞膜は細胞の脳の働きをしています。


その受け取った情報を判断して適切に働いています。


 

また細胞同士コミュニケーションを取りながら

自分のなすべきことをしています。


その細胞たちが

 

正常に働ける環境を作ることは

非常に大切です。


それができれば

 

認知症予防、さらに老化予防にもなります。

 


当然、 がん予防にもなります。


そのための対策をお話ししました。


 

 

また、浄心呼吸法の練習をしました。


この呼吸法は靈氣が強力に流れるようになります。

ペアになっていただき、

互いに

浄心呼吸法をする前後での

靈氣のエネルギーを比較していただきました。




けた方は

 身体に痛みを感じた方多かったです。


痛むというのは

その場所のエネルギーが滞っている、

負担がかかっているということです。

 

これまで感じたことがなくても

東洋医学ていうところの

未病の状態です。


 

ご自分でも

 

ここに靈氣を送ると良いです。


 

未病の箇所を発見できると

軽い不調のうちに治すことができますね。

送った方は

病腺を瞬時に感じられるようになった方が多かったです。


素晴らしいですね。ラブラブ





次回、5月はDNAのお話をします。

最近、DNA検査が流行っています。

 


生涯かかる可能性のある病気が

DNA検査で分かると言われています。


アンジェリーナ・ジョリーは

乳房も、卵巣も手術で取ったと言っています。


本当かどうかは分かりません。

事実は不明です。


でもそんなに心配することはないのです。

 


このDNAのもつ情報が起動する

仕組みををお話します。



次回の靈氣練習会は5月22日です。

皆さまのご参加お待ちしています音譜


 

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ