こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。




金魚の水槽の水を取り替えたとき


一匹、えらがあたりが腫れて赤くなっているのを発見ビックリマーク








そういえば最近、


動きもあまり良くありませんでした。


病気かなと

ホメオパシーのレメディーを水槽に入れました。


まずバイタルソルト・・・これを一粒づつ3日間。


あまり変化なし。


次にアーニカ、これを5日間。


少しいい感じ。


元気になってきた感じです。ラブラブ



なんとなくカレンデュラもとビックリマーク思いこれも追加。



今日で気づいてから10日間くらいですが


えらの腫れは半分以下になった感じです。


ただエラのあたりに黒い色が出てきました。



気になりネットで調べると


治ってきた証拠らしいです。音譜


そして

前より動きがずいぶん良くなり

 

元気になってきました。ラブラブ



朝夕、


金ちゃん  おはようラブラブ


金ちゃん  ただいまラブラブ


そして ご飯食べる?


と声をかけるのですが



声に反応して元気に泳いで見せます。音譜



しばらくこれで様子を見ます。





宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ