ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。



日曜日は 友人が出演する コンサートを見に行きました。


清瀬の ひのきホールです。


カーブを生かした 素敵な 建物です。




「ポピュラーコンサート」という名目でしたが



シャンソン、カンツォーネ、オペラなど 本格的で


驚きましたビックリマーク


皆さん プロ並みの 迫力ある 声量、歌唱力です 音譜





参加の方は 私と同じくらいの年代の方々が多かったように


お見受けしましたが


衣装も 歌も 本格的で すばらしかったです。


表情も 美しく みなさん 輝いていましたラブラブ



特に 私の友人は 私より年上ですが


驚くほど 若く 美しいですラブラブ


宝石赤友人のKさん宝石赤


すばらしいステージでした音譜







いくつになっても 


こころから自分が好きなことをやって 輝くって 


いちばん 大切で 素敵なことだな~ と 実感しました。



そして


お手本にしたい素敵な人が


周りにいるって 恵まれていると思いますラブラブ