水曜日に 産文センターで開催された


カノンさんのコンサートに行ってきました。


市報でお知らせをみて


アマゾンでCDを試聴しましたが


すばらしく清んだ美しい声に 驚き 楽しみにしていました☆


市民大学の公開講座というので


お話があって 少し歌われるのかなと思っていましたが


そうではなく


純粋なコンサートでした。


直接聴くと 


声の 透明感が、素晴らしく こころも身体も浄化されるような


すばらしい 歌声でした♪


そして 身体の隅々に カノンさんの 波動が 響き


どんどん


細胞が活性化し


活力が沸いてくるのが 分かりました ☆


まさに 天使の歌声のようです!ナチュラルライフ



ナチュラルライフ

終了後、サイン会もあり


さっそく 帰宅後 買い求めたCDを聴きましたが


またまた 素晴らしく 感動しました ♪