2.3日前に 八ヶ岳に移住したアロマセラピストの友人に どうしてるかな~

元気かな~?と 近況報告のメールしました。

そうしたら 最近レイキやクリスタルヒーリングを受けたりしていて 

自分でもレイキを学びたいと返事がありました。

では さっそく 送ってみるね~~と 送りました。

腰に約30分送りました。 

まず 右の足の甲、右の目の上、目の下に エネルギーの滞りを感じました。

少し経ってから腰はビリビリと感じました。

あとで 届いた感想で~す。

********************
先日はありがとうございました。
私も9時から9時半まで布団の上で横になっていました。
ご指摘の通り、腰、右足先端あたり、おでこ(?)に
熱い微熱のような感じと、体からボコボコっと大きい泡が出てきたような
感覚がありました。ハッキリとしたものではなかったので、「これ??」って
感じでしたが・・・・・。
レイキもHPで検索して調べたのですが、色々とあるのですね。
迷います・・・・。
これからも色々と相談に乗ってくださいね。よろしくお願いします。
*************************

個人差があるので、送ってる間 何も感じない方もいますが

ちゃんと受け取れていますよ!