今話題の引き寄せの法則の本を 読んでいます。

こういう本がベストセラーになるとは ずいぶん世の中も変わってきてるな~と思います。

引き寄せの法則は まさにエネルギーワークの世界です。

自分が思ったことや話す事は 良い事も悪い事も自分から宇宙に放射される。

そして同じレベルのエネルギーが反応し、それが自分にを引き寄せられます。

ですので良い事を話し、思いましょうという事です。

魚座の時代からみずがめ座の時代に入りましたので

これまでの 競争、権力重視の物質世界から 

こころや感情、感覚が大切にされる時代に入ってきてますね。

どうぞ ご自分の感覚を磨き、直感を信じてください。

迷ったら 頭で考えるのではなく 直感で行動してください。

あのゲーテも言っています。

「五感は誤らない。誤るのは判断=頭である!」と。