バイトと関係なしですが | 釧路市求人高収入バイト情報ブログ

バイトと関係なしですが


管理人のデリキチです。

ブログがはじめてなのでなにを書いたらいいか
わからないのですが、かなり最近興奮した話題
それはA-BOYの話題ですね!
深夜の番組でやってましたよね~~!
あ~~いってみたいな~~!
ハァハァしてましたよ!マジでいきて~~!
とかいいながら2回秋葉原いってますけどね!
秋葉原といえば過去は駅前?(駅ウラかも)にある
大人のおもちゃビルにまず必ず入ります!
2Fとかでローション10本かごに入れてるおじさんに
色目つかわれながらの探索・・・便器とか売ってる[:びっくり:]
バイブが動いてると外国人のおね~さまが笑いながらみてたりと
なかなか醍醐味満載ですね!
そのあとはおでん缶ですよ!!これがまたウマい!

つづく・・・・

あれ?なんか熱はいってしまって
ついつい本当のこのブログの目的を忘れてました!
実はこのブログは友人のお店や困ってるお店のための
ブログなんです。
自分の友達が釧路でデリヘルを経営していて
とても人不足で困ってるのをみてこんなブログあったらいいな~って
思い、スタートさせました。
後日になりますが、紹介させていただきます。

  generated by feedpath Rabbit