こんばんは。


ANGEL-SMILE4のやまもと としこです。

2023/03/21は、西尾市一色町の公民館でイベント開催に参加させて頂きました。


皆様ご来店ありがとうございました。


目や肩など沢山働いているのですねという感じで、お疲れの方沢山いらっしゃいました。


お客様の中で3人ほど寝落ちされる方も。


そのくらい働いて疲れているのですよね。


お疲れ様でした。

たっぷりお水飲んで毒素出して沢山またお水飲んでたっぷり今日は、寝てください。


睡眠も大切です。


夜中パソコンやネットから目を休めてあげてくださいね。

電源OFFにして機械も休めてあげてください。


1人は温かい手と褒められてしまいました。

それはお客様の体温を私が受けてお客様のからだに戻っているのですけどね。(๑・̑◡・̑๑)

最初のお客様はかなりお疲れでした。


首周りも肩周りも。

緊張ずっとしてるのですよね。



でも、イベント会場で後ほど会った時とても爽やかなお顔されていたので安心しました、


簡単な方法もお伝えしました。

あとはご本人様がそれを実行するか伸ばしてしまうか?やらないかどれかなのですよね。

からだをこの時期温めてください。まだ、気温差があるのでからだを冷やさないことです。 


今日はイベント会場にお越しくださりありがとうございました。


ANGEL-SMILE4の-SMILE4やまもと としこ