こんばんは。

ANGEL-SMILE4のやまもと としこです。

今日は、











こちらへ。

風がなくとても気持ちの良い日でした。

着くまでに少し迷いながら【一緒に付き合ってくれた方には本当に感謝して居ます】

ありがとうございます。

今日なら並ばずにと思いましたが、今日でもまだ少し並んでの参拝でした。

なので、2024年の参拝は、10日以降か2月過ぎの節分明けにでも行く方が良いのかもです。

車もノロノロでしたが、

良い散歩コ-スになりました。

天気も良かったです。

色々お参りできて良かったです。

お付き合いありがとうございました。なかなか遠いと行けないですよね。

また、お礼参り来なくちゃですね。色々なこと2023年は、スタートするつもりです。


イベントのお知らせも少しずつブログでお知らせしますのでお待ちくださいね。

それでは