先週木曜日に新しい家族を迎えました目




タヌキじゃないし…😑


タヌキ顔…のポメラニアン

1歳5ヶ月の男の子


ラピスと名付けました

(ラピスラズリの青🟦が好き🩵、この子はクリーム色だけど)


3.2キロです


ブリーダーさんの元でスクスク育ち、何人かに欲しいと言われたのに断られ、迎えて貰ったのに返され(出戻り)…🥶


…で、ウチにいます😆


体調崩しているわけじゃない

健診も異常ない

…なんでやねん⁉️🙄

さっぱり理由がわからない🧐


ウチに来てすぐ💩はするし、オシッコも大量

ご飯も完食

ニンゲン大好き💕

ネコの威嚇にビビったのも数日(今では追いかけます)


とっても良い子です…トイレの失敗さえなければ…🤣


外に出たことがないので、散歩は抱っこで慣らし、少しずつ歩き始めました。


保護猫たちを里親さんに繋ぐときに感じていたのは、猫が家族を選ぶこともあるということです。


まさか、ラピスは…ね〜🤣🤣