ありがたいことに、3匹のベビーニャンズの里親さまが決まり、さて、あと4匹は急がず焦らず里親募集しようかと思っていたんです…
…そう、昨日の夜までは…



でもね
なんとなく、K藤のオッさん宅のベビーニャンズ5匹のことがず〜っと心に引っかかっててね😓

旦那さんに相談して、2匹なら受け入れられるかなって話になって、朝、K藤のオッさん宅に行こうと思ってたんです…




そしたら、そしたら…

朝イチで、F公園のボランティアさんから電話があり
「仔猫が保護されて連れて来た人がいるんだけど、なんとかならない?」…と。

         照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


朝から胸騒ぎがしたのはこれかーダウン


K藤のオッさん宅は後回し❗️

とりあえずF公園に旦那さんと行きました…





男のコ…らしいキョロキョロ

引き受けて来ました…

私が行くということはそういうこと照れ


民家の駐車場で元気に一晩以上、ギャンギャン泣き叫んでたんですってあせる

ちょっと痩せ気味だけど、元気そうです

ウチに連れて帰って、フロントラインスプレーシュッシュ





さてと
オッさん宅のベビーニャンズはどうするかショボーン

予定外があると怯むわ〜汗



…旦那さんが
K藤さんの仔猫は今ウチにいない毛色の子だから、いいんじゃない❓

要は、私が面倒見られるなら受け入れていいんじゃないかということ照れ








ほんとはね、5匹いるんです…

でもね、2匹が限界汗

ウチに来られたお客様から、明日仔猫をもらいに行くって既に電話があったそうだし、あとはオッさんがなんとかしてくれないとねプンプン




3匹ともフロントラインスプレーしたけど、家飼いだったオッさん宅のベビーニャンズにノミがはびこってるってどういうこと⁉️




今はもう3ニャンズ仲良く、まとまってますよお願い



さてと、また頑張って里親さん探しますか〜あせる