頭皮を上げる!おうちスパ | エステサロン エンジェルハート大野城店のブログ






お肌のお手入れは、頑張っても

頭皮はなかなか。。ショボーン


って方、きっと多いですよね


身体は1枚の皮膚で繋がっているので、頭皮が

たるんでしまうと
お顔もたるんでしまいますガーン


頭皮がたるむ原因としては

加齢による弾力の低下

筋力の低下が主な原因です


お肌も年齢を重ねるごとにハリがなくなったり

筋力が低下してたるんでいきますよね。
それと同じで、頭皮もきちんと

手をかけてあげないと

ドンドンたるんでいってしまいます。

血行不良も頭皮のたるみの原因の一つです。
頭皮もお肌と同じく外気にさらされて

刺激を受けているので

紫外線からもしっかり予防
ケアしてあげましょう。


頭皮が1ミリたるむと

フェイスラインが⑦ミリ下がると言われ更に
見た目年齢も8歳も老けるそうです

胸が3センチ
お尻が5センチ下がる

なんとびっくり頭皮が1ミリ下がっただけてえーん
怖いですね

頭皮のケアを怠ると薄毛、白髪問題の方が
先に思い浮かびますが

    お肌や身体にも影響を受けてしまいます

エンジェルハート大野城店でも
ブラッシングのお勧めはしていますが
今回は筋肉に働きかけるEMS機能が
付いていて、頭皮だけではなく
首・肩・二の腕・ヒップ・太もも・ふくらばき
こんなにたくさん使えるって嬉しいラブ
しかも価格もリーズナブル飛び出すハート
早々に使っています


私の長い髪でも全く絡まらずにすごく

使いやすいんですOK

強さも切り替えがあり調整しながら使えます


こんな感じです


音も私は気になりませんが

現物はエンジェルハート大野城店で

見れますので、お手に取ってお試しも

できますおねがい






価格は税込で12980円です

商品の方も入荷しております

上がる⤴️シャンプー・コンディショナーも

同メーカーにございます



エンジェルハート大野城店

092-582-6606

angelheart.5826606@gmail.com




友だち追加