2019/07/06 | 育児、おうちご飯

育児、おうちご飯

4歳のgirl & 1歳のboyの母。
2024年はひとりの人としてまた歩き出しました。
お気に入りレシピが出てきたら時々記録したり、育児のことやヨガのことなど‥
のんびり私らしく記してみます。
今日も皆様にとって健康と安全が守られて、幸せを感じる日でありますように♡

こんにちはニコニコ

妊娠8か月、30週4日目です。




今日は ギックリ腰も落ちついていたので 朝から用事で 旦那さんと出かけて、

お腹の様子の写真を撮ってもらいました爆笑



お昼ごはんは しゃぶしゃぶ。
普段 豚肉は食べられないけれど しゃぶしゃぶなら食べれる〜爆笑
妊娠してから よくお肉を食べるようになりましたアップ



デザートにジェラートを食べましたトロピカルカクテル


アサイとピスタチオとスーパーフルーツ味さくらんぼ
ピスタチオが美味しかったですラブラブ






今朝は 昨日の残りのお好み焼きと 野菜ジュース白ワイン



夜は 写真撮り忘れ、
お腹全く空かず 22時半回ってから ドライフルーツのパン食べましたもぐもぐ




今日も お疲れ様でしたラブラブ
ゆっくり休めますように。