青汁おススメは? | 育児、おうちご飯

育児、おうちご飯

4歳のgirl & 1歳のboyの母。
2024年はひとりの人としてまた歩き出しました。
お気に入りレシピが出てきたら時々記録したり、育児のことやヨガのことなど‥
のんびり私らしく記してみます。
今日も皆様にとって健康と安全が守られて、幸せを感じる日でありますように♡

こんにちはお願い

昨夜から音叉を鳴らして 部屋の空気を浄化してますおねがい ベル
ヨガのレッスンで使っていた 音叉、日常に取り入れないと もったいない!
独特な清らかな響きに癒されますデレデレ



妊娠8ヶ月 中盤
今日の記録照れ

赤ちゃんは元気!
私は最近 朝食後は 何故かぐったりチーン2時間くらい経つと楽になってくるし、昼食後はそんな感じになりません。
毎週日曜日の朝 頑張ってましたが 今日は 出掛ける程の元気がなく 断念して 家でのんびりdayショボーン



朝ご飯は とろろもずくと野菜の丼、切干大根の煮物、野菜ジュース、夏みかんでした。





今日は29週5日目です。
赤ちゃんが 安心して心地よく感じてくれているなら 良かった照れ

普段 夜は、22時半に布団に入り 毎日2時半までは 30分から1時間ごとに トイレに通ってます。3時から朝までは眠れます。
睡眠のゴールデンタイム、成長ホルモンが1番出る時間帯 22時から2時は眠れていないということですニヤニヤ
健康とお肌の為にも、22時から2時は寝るのが1番ですね合格ラブラブ



体重は妊娠初期 つわり前の体重プラス0.5〜1キロくらいをキープしてます。
これから増えるのかな照れ

お腹は大きくなってます!お風呂で毎日すごいなぁびっくりと毎回びっくり! 日々成長する自分のお腹、なかなか見慣れないキョロキョロ


おやつは アイスクリーム照れ

お昼は 冷たい 豆乳そうめんにしましたニコニコ
青汁も照れ
味付けは豆乳1、めんつゆ1、コチジャン適量、ゴマペースト 好みで適量。少し氷と水で伸ばしました。
野菜はキャベツとほうれん草を蒸して簡単に音譜


青汁、そろそろ、いや 早く買いた〜いと思ってますニコニコ
今日はラッシーに溶かして飲みましたが 美味しくなかった。
無添加、出来れば無農薬で高くないものを探してますが まだ どこの青汁にするか決まりません笑い泣き
もし おススメがあったら 教えてくださったら嬉しいです爆笑





皆さん 午後からも幸せな日でありますように天使