神戸ビオラ



おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 

 

少しずつ晩夏物が増えてきた店頭ですが、まだまだセール品もありますので、ゲットできるとラッキーですね〜。
 


晩夏物や秋物は羽織ものも多く、ジャケットやカーディガンなども目につきます。


ここ一週間、辛抱すれば朝晩は涼しくなりそうですね。
そこで活躍するのが、薄手のカーディガン。



道産子には欠かせないアイテムですよね。
 


「もう迷わないスタイリング講座」を受けられたお客様が、なんだか変なんです・・・とお持ちくださったロングカーディガン。
 


お客様には色もデザインも似合わないことが判明し、スッキリされた様子。

 


客観的に見ていただくために、私もそのロングカーディガンを羽織ってみました。


 

 

なんじゃこれ!?笑



どんな風に見えますか?
 


ダサい
垢抜けない
寝巻きみたい
寸胴に見える
身体が大きく見える
肩幅がすんごい広い

まだまだ、ありますよね〜笑
どんな風に見えたのか、あなたの感想をぜひ、おしえてね。


ロングカーディガンって、サッと羽織れるし、お尻もウエストも隠れちゃうので、嬉しいアイテムなのですが、似合わないとわたしの様になってしまいますので、飛びつかないでね。


このロングカーディガンが似合うタイプは、サマーのストレートの(ロングカーディガンが似合うよ〜って言われた方)のみです。
 


サマーのストレートの方でもロングカーディガンが似合わないタイプの方もいらっしゃいますので、いま一度パーソナルスタイル診断時にお渡しした診断書を確認してくださいね。
 



こんな風にならないように・・・(笑)
 


似合うカーディガンはこちら

パァ〜!

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


色やデザインのおさらいしながらパワーアップお茶会&メイクアイテムクルーズ
8月25日(日)10:00〜12:30 残2名様

詳細はこちらです

Happyるんるん♪お買い物同行 in 大阪
9月7日(土)8日(日) 満員御礼ありがとうございます

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
9月21日(土)残3名様
詳細はこちらです