このピンク、あなたに似合うピンクですか?


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。



先日の色合わせの講座にご参加くださった方々から飛び出た衝撃的な言葉。
 


「似合わない色のアイシャドウや口紅でも薄く塗れば大丈夫だと思っていました!」
 


思わず「え!えぇ〜〜〜!!」と驚き仰け反ったわたし。
その後はみんなで爆笑!!


もしかして♪もしかして♪なんだか似合ってないかも?と思いながら、勿体無いからと使い続けていませんか?
 


似合わない色のアイシャドウや口紅やチーク(色もの)はいくらうす〜く塗っても似合いませんですよ。


その色が薄くなるだけで、クリアになったりくすんだりと色が変化することも、ブルーベースの色がイエローベースにイエローベースの色がブルーベースに変化することもないのです。


例えば、真紅(ウインター)の絵の具に水とどんどん足して薄めても、朱赤(スプリング)に変化することはなく、真紅が薄まっていくだけですよね。

 

それと同じようなことですので、スプリングさんが、オータムのオレンジの口紅を買ってきて、なんだかおかしいぞ〜!って思って、ティッシュオフして薄くしたとしても、オータムのオレンジがスプリングのオレンジ色に変化することはないのです。

 


アイシャドウチークも然り!


似合わないアイシャドウで瞼が腫れぼったくなったり、くすませていませんか?
似合わないチークでおてもやんになっていませんか?
似合わない口紅で口のお化けになっていませんか?

 


あれれのれ?って思いながら使い続けいる方は、今すぐに処分してくださいね。
 

 

自分が思っている以上に他者から見るとあちゃ〜!って見えているのです。
残念ながら『変だわ〜」って口に出して言ってくれないだけで、心の中で笑われているのが現実だったりしますのでね。
 


確実なメイクアイテムをゲットしたい方はこちらです。

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


ボディーラインを整えてスタイルアップお買い物同行ランジェリー編
8月9日(金)10:00〜12:00 残2名様
詳細はlこちらです

色やデザインのおさらいしながらパワーアップお茶会&メイクアイテムクルーズ
8月25日(日)10:00〜12:30 残2名様

詳細はこちらです

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
9月21日(土)
詳細はこちらです