今日は札幌でのお買い物同行で幸せいっぱいの笑顔になったお客様のご感想の記事です。


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 

 

ゴールデンウイークの街中は朝早くから人だらけ。
地下鉄もぎゅうぎゅうでした。

 

 

でも、お買い物同行は楽いので、人の波は見えなくなっちゃうので問題なしよ(笑)
 

 

お買い物同行以外でお会いしているので、全くそんな感じはしなかったのですが、この日は、4年くらい前のグループ同行以来で「お買い物同行は久しぶりなんです〜」とおっしゃるお客様とれっつらご〜♪
 

ちよこさん、今日はありがとうございました。
楽しく充実したお買い物でした!

普段選ばないわからないような色を選んでくださり、またひとつバリエーションが増えた感じです! 仕事に来ていくのが楽しみ~
A・Y様

 

パーソナルカラー  :オータム
パーソナルスタイル :ストレート
 

いただいたリクエストは緑系のパンツと白っぽいトップス。
その他は、もちろん頼まれてないシリーズが炸裂しちゃって、こ〜んなにゲットされました。
 

 

なんと、お買い物同行の時間は1時間。
試着がものすごく早くって、笑ってしまった。
だってね、しちゃくしつに入ったと思ったら、もう出てくるのでね。



もちろん、決めるのも早くてね。

「わぁ〜!良いですね〜!!素敵だわ〜!着てみますね」
試着室から出てきて、即答「買います!!」みたいな(笑)

 


商品を手渡すと、店員さんが、「こちらはお決まりでよろしいんですか?」と念を押すくらいの早さ(笑)
 

 

お客様は満面の笑み、そして、私のお腹もいっぱいになりました。

 

 

リクエストの数が少ない場合は1時間でもゆっくりお買い物を楽しめますし、頼まれてないシリーズ(お客様に似合うアイテムを私が勝手に見つけるシリーズです)も炸裂しちゃいますので、安心してお任せください。


 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです