今日はミティアセラムオイルリップスティック(パール入り限定品)についての記事です。


おはようございます♪

 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 


スキップスキップ♪るんるんるん♪って、お買い物同行の下見をしていたら、わぁ〜お!かわい子ちゃんをみつけちゃいました。
 



大好きなトゥイーティーのリップです。
もちろん買うよね〜!
 

 

ルーニー・テューンズとミティアオーガニックとの初のコラボ商品ですって〜。

 


びっくりする色をしていますが、透明タイプですのでほんのり色がつくかつかないかでパールがキラキラなんです。
01 マンダリーヌコンフィ


ほんのりキラキラがわかりますか?
リップクリームなのですが、キラキラがモチベーションアップしてくれます。
そのまま、リップクリームとして使ったり、口紅に重ねたりね。
 


他の4色は、口紅なのですが、優しい発色です。


上から
02 マロングラッセ
03 フィグタルト
04  ハニーアプリコット
05  ピグピンク

 


パーソナルカラー別になっているようですが、必ず肌に塗って色を確認してから購入してくださいね。
 


可愛いなぁ〜♡

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです