おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 


日の出が早くなり、日の入りが遅くなってきてそれだけでなんだかとっても嬉しいですね。


太陽が登ってくるちょっと前のもや〜んとした空って美しいですよね。
そんなこんなで、中学一年の時に暗記させられた枕草子の春はあけぼのが頭の中をぐるぐる回っています。暗記させられた古文や漢文って、何十年経っても覚えているのだなぁ〜ってびっくりだわ(笑)


春はあけぼの やうやうしろくなりゆく
やまぎはすこしあかりてむらさきだちたる雲のほそくたなびきたる・・・

 

今日は満月ですね。
悲しみなどのマイナスの感情やいらない物の断捨離をするのに最適です。


いつもしつこく同じことを言っているようですが、とにかくいらないものを手放すことが開運の鍵です。


新しいスタートに向けて、もう必要のない物、者、感情とさようならしてくださいね。


洋服など使っていたものは、「今までありがとう」と感謝して手放すといいですよ。
お気に入りだとしても、ヘロヘロヨレヨレシミシミを身につけていると、運気がどど〜んと落ちますので、潔くさよならしましょうね。


また、良い人を装い、実はあなたのエネルギーを奪っている人とは思い切って、離れましょう。運がどん底にならないうちにね。
しつこいようですが、これってとっても大事なことなのです。



不要なモノとさようなら出来た分だけ、空いたスペースに嬉しいことがじゃんじゃん訪れます。それを楽しみにしながら、どんどんと手放してスッキリしましょうね。


そして、自分自信を労り、大好きな人と美味しいものをいただいて、心地よい時間を過ごしてくださいね。


そして、お財布フリフリも忘れずにね。
きっと、臨時収入や嬉いプレゼントがありますよ〜!!
信じた分だけ現実になっちゃうのでね。


今日もにっこり笑顔で
そこに愛はあるのかい!
これでいいのだ〜♪

なんとかなるさ〜♪

笑う門には福がわんさか〜♪

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部 残2名様
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです