おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 

 

春分の日なのに、例年にないくらい大量の雪が残っている札幌ですが、暦の上では春ですので、それだけで嬉しくってワクワクしています(牡羊座、行くわよ〜みたいな笑)


今日は昼の長さと夜の長さが同じになる春分の日。
今日からまたまたエネルギーの質も変わっていくのですが、どのように過ごすのかがとても大切です。


お彼岸の中日でもあるので、お墓参りをしてご先祖さまに日頃の感謝の気持ちを伝えてくださいね。お墓参りに行けなくても、気持ちは届きますので、思い出して手を合わせることができたらいいですね。
ご先祖様は、きっと、喜ぶと思います。


ご先祖様だけではなく、大切な人に感謝の気持ちを伝えてみるのも良き。

 

 

わたしも起きてから、両親と愛犬くぅとたくさん会話をしました。


また、ご先祖様が帰って来ていますので、お部屋を綺麗にお掃除したり、気の流れをクリアにするために窓を全開にするのもおススメです。
北東と南西のお部屋を特に綺麗にしてくださいね。


今日、やっていただきたいことは
 

  • 塩風呂に入る(今日に限ったことではないですけどね)
  • 春のお花を飾る
  • 自分の心の声に従って行動する(決断もばっちぐ〜)
  • もやもやざわわざわわを手放す
  • 新しいことを始めてみる(小さいことでもOK)
     


何よりも一番大事なことは、新しいスタートの日ですので、心地よい一日にしたいですよね。
 


心地よい空間で心地よい人(大好きな人)と心の向くままに過ごすことができたら最高ですね。


また、あなたの周りを好きな物(似合う物)で埋め尽くして心を満たしてね。
これも今日だけのことではありませんが。


そして、笑顔で過ごすこと。
あなたが笑顔だとご先祖さまも安心して帰ることができますし、周りも笑顔になりますよね。


幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せが訪れる。


笑顔のまま、一日を終えることができたらいいですね。


そこに愛はあるのかい!
これでいいのだ~♪
なんとかなるさ~♪
笑う門には福がわんさか~♪

 


4月19日(金)ちよちよお茶会午前の部のお席がございます。すっきりしたい方、元気もりもりになりたい方、お待ちしていま~す♪

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部 残2名様
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです