おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 

 

ご両親の看護や介護の真っ只中のあなたも、愛する家族を失い心にぽっかりと穴が空いて動けなくなってしまったあなたも、自分のことを後回しに毎日毎日、よく頑張ってきましたね。

 

生きていると本当に色々な事があります。
良い事ばかりではなく、望まない事も向こう側からやって来ることも。

 

右にも左にも動けない八方塞がりのような状況なのに、頑張らなければいけない時があります。
そして、「選択」しなければならない場面にたくさん直面することも。


周りの人たちは、あなたの頑張りをいつも見ています。
そして、視えない存在たちもあなたのそばでいつも見守っています。

 

 

渦中にいると、負のスパイラルから抜け出せなくなり、メビウスの輪の上を歩いているかの如く、同じところをただただグルグル周り、元の位置に戻ってしまう。
中々、答えが見つからない事もあるでしょう。

 

 

そんな時は、目の前のことを淡々とこなし、時には外に出て空を仰ぎ、自然に触れること。そして、感情を抑え込まずに吐き出し、自分の心に目を向けて労ることが大切です。

 


そうする事で、思考も心もリセットされて、答えが見つかるかもしれません。
自分を満たし、慈しむと奇跡が起こることがしばしばあります。
まずは自分を大切にね。


大事なことは、心の声に従って生きること。
どんなことも、もやもやをそのまませずにね。



どんな状況でも命があること、生かされていることやたくさんの人たちに支えられていることに感謝し、自分ができることを丁寧にこなしていきたいです。
 

故郷(あちらの世界)に戻る時に
後悔しなように。

 

 

日々を大切に・・・。

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部 満員御礼ありがとうございます
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです