おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


3月3日ひな祭り。
この日は、ポジティブ思考と言葉で心を元気に!望む未来も手に入れちゃおうWS。
市内や市外から4名の方がご参加くださいました。


みなさんからいただいた手土産。
カラフルな色に癒されますね。
ありがとうございます。


ちょこあられ、いただきました。

もう、苺ちよこにしか見えませんよね(笑)
ちよこって読まさるね〜って、大笑い。


ご参加くださった皆様の健康と今後の幸せを願いながら、雛ケーキ(大好きなコレットのチョコパイにしました)をいただき、ゲラゲラ笑って、邪気退散!

 

 

土曜日の荒れた天気でバスが 何時もなら運休する所、奇跡的に運行して、何時も2時間10分遅れで札幌に着きました。天使ちゃんの力の凄さに驚きました。

ポジティブ思考WSに参加してお久しぶりの方に会えて 嬉しかったです。
WSでは ポジティブ思考にする考え方を学びました。自分では出来ていない捉え方が有るんだと 思いました。
心と身体が元気でなければポジティブ思考に なれないなと思いました。 
T・K様

 

千容子さん お疲れ様でした
今日もありがとうございました。 自分にとって知りたい情報をた〜くさん教えて頂き「学びの日」でした。
なんだか良いことありそう笑笑
宿題やらなきゃー!笑笑
Y・K様

 

ちよこ先生、ポジティブWSありがとうございました。
私は超がつくネガティブ人間ですが、周りからはそうは見えないらしく「とにかく明るいネガティブ」や「陽ネガ人間」と言われています。

WSの中でネガティブを紐解き、自分が悩んだ時の思考の癖を認識したりと、心理学を勉強しているようで楽しかったです。
これはスキルですね。

このスキルを磨いて身につけて、もっと楽に、もっと楽しく、もっと自分らしくいたいと思います。 
「とにかく明るいネガティブ」も悪くないかも?と今は思えるようになりました。
S・N様

 

千容子さん♡今晩わ
昨日は本当にプレゼントいっぱいの1日でした
昨日から ヒントや気づきをいっぱいいただき 頭の整理が大変なので  少しずつ少しずつ 出来る事から  私らしく 過ごしたいと考えています。

3回分位のWSを1日で受けた感じです。
報告したい事がたくさんですが 又ゆっくり お会いした時に お話したいです。
毎日の日常の生活と仕事だけでいっぱい いっぱい でWSを受けて 変えたいと 思い切って 出かけて本当に良かった
T・T様


皆様、ありがとうございます。


ネガティブが悪いわけではないんです。
そもそも、根っからのポジティブな人って、1割もいないと思います。


ネガティブでもいいのです。
そこに居続けないことが大切なこと。


書き出しワークをしながら、心理学や量子力学、ブログには書けない私の体験談や大切なお話しなども交えて、お伝えさせていただきました。

宿題を帰宅後に提出してくださったのですが、みなさん、頭を抱えたようで、よかったです(笑)


自分と向き合う時間は、とても大切な時間です。
色んな感情が湧いてきたかもしれませんが、宿題をやり切った時、清々しい気持ちになったことと思います。


みなさん、頑張りましたね。
大変よくできました。
大きな大きなはなまるです。

 


お伝えしたスキルを身につけて、心も身体もゆるゆるになって、毎日を楽しんでくださいね。


私も受けてみたかったわ〜っていう方は、リクエストお待ちしていま〜す。

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部 残2名様
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです