おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

節分からエネルギーが変わり、20日の春分に向けて、大浄化の洗礼を受けている方がたくさんいらっしゃるようです。


セラピーセッションやヒーリングを受けられた方が、しんどいです、と口を揃えておっしゃいます。


インナーチャイルドが騒ぎ出したり、心の中がざわざわして落ち着かない方、手放さなければならない感情が溢れ出てきてどうしようもなくなっていらっしゃる方、なんだか、気持ちが落ちていてなかなか持ち上がらない方、様々です。

 

幸せの波に乗るためにセンサーが働いる証なので、大浄化はラッキーと思ってくださいね。

 


背中にしょっている重い荷物や心の奥底のドロドロを手放すタイミングは今です!
溢れてきた感情を抱きしめて、手放すだけ。

 

 

インナーチャイルドセッションに限らず、みなさん同じような言葉を口にされます。


 

傷つくのが怖いから

嫌われるのが怖いから

本音を言えない

素直な気持ちを表現できない

ありのままの自分って???

わがままとありのままの境目が分からない

飲み込んだ方が丸く収まるから周りに合わせてしまう


 

申し合わせたように同じフレーズを口にされるみなさんは、過去の私。

いつも過去の自分を見ているようで、不思議な感覚に襲われます。


 

ず~っと感情を抑え、他人軸の人生を生きいると、どれが本当の自分かが分からなくなってしまいます。


 

もっとわがまま言ってもいいのよ。って言われても、わがままって???

どうしたらいいのか分からないですよね(私もそうでした)


 

周りに迷惑をかけないように全てを自分一人で抱え込んでしまう。

本当は甘えたいのに、助けて~って言いたいのに言えない。

そんな方がサロンに通って来て下さいます。


 

本当(ありのまま)の自分を受け入れてありのままで生きましょう♪と巷では言われていますが。


 

それは、どんな自分も個性だと受け入れ、自分の気持ちを偽らずに生きる!ということであって、私を受け入れて!共感して!と相手に押し付けることとはちょっと違います。


 

先ずは自分を大事にしましょう!というよく耳にするフレーズも、我が物顔で振舞ったり、周りの方に迷惑をかけたり、悲しませたり、嫌な思いをさせてもいいということでもありません。


 

自分も大切にしながら周りも大切にする。

人として、周りに気を配る事は忘れたくはありませんよね。


 

自分が良ければ周りの人の気持ちがどうでもいい・・・と勘違いしている人が周りにいるのですが、どう接したららいいでしょうか?と数名の方からご相談を頂きました。


そんな方とはそ~っとフェイドアウトしながら、心の距離をとるといいかもしれませんね。
 

 

本を読んだり、セミナーに出て聞いた話の捉え方は人それぞれです。

みなさん、自分の都合のいいように捉えます(私もです 笑)


 

自分を大切にして、周りからも天からも愛され応援される人になる

 

 

自分を大切にできる人は、周りの人も大切にできます。


 

あなたが素直な気持ちを伝えても本当の自分で生きても、助けて~って周りに助けを求めても誰もあなたを嫌いにはなりません。

そして、あなたを傷つけることもありません。


 

なので、安心して自分を生きて下さいね。


 

大丈夫です。

いつも私が寄り添っていますから。

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


ポジティブ思考と言葉で望未来も手に入れちゃうWS
3月3日(日)10:00〜12:00 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部 残2名様
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです