黄色い洋服を着て、元気もりもり♪



おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

春の陽気だなぁ〜と思ったら、急に凍れてきましたね。
でも、雪が少しずつ溶けてきて、春がもうそこまで来ているのを感じて、嬉しくなりますよね。


ダークな色が主流だった秋冬物から、一転、店頭には綺麗な色が溢れているので、嬉しくなってついついスキップしてしまいます♪
 


黄色やピンク、水色やペパーミント・・・今季は、グレイッシュな色が多いような気がします(サマーさんバンザ〜イ!)オータム色やウインター色はいつも通りの安定。
 


その中にスプリングのオレンジや黄緑や黄色やピンクもちらほらあるので、飛び上がるほど嬉しいのです。


下見中に出会ってしまったブラウスを試着したらね、似合ってしまったので(笑)全く買う予定がなかったのに、思わずゲットしちゃいました。


迷っている時間はないのだ〜!
一期一会なのでね。


きっと、これからもスプリング色が増えていく予感です。
 


そして、みなさんお待ちかねの春のコートもほとんど入ってきて、揃っていますよ〜とショップの方が口々におっしゃっていました。
綺麗な色がわんさかです。


薄い黄色やコーラルなど、スプリング色のコートもありましたので、今季はスプリングさんも期待できると思います。


お客様に似合うものを目にする度に、お客様の顔を妄想し、頭の中でファッションショーをしてながらニンマリしているわたしです。


4月になると薄手のアウターや半袖(夏物)になってきますので、長袖や春のコートを狙っている方は、今でしょ!今ですよ〜!!

 


雪が溶けてから〜なんて、ゆっくりしている暇はないですよ〜。


色見本帳とスタイル診断の紙をしっかりと握りしめて、れっつらご〜♪


確実なアイテムをゲットしたい方はこちらです。
 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


ポジティブ思考と言葉で望未来も手に入れちゃうWS
3月3日(日)10:00〜12:00 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部 残2名様
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです