おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


寝ても寝ても、休んでも休んでも、体の疲れや痛みがとれない。
病院に行っても薬を飲んでも変わらない。
う、動けない・・・。

 

そんな時は、塩風呂や日本酒風呂に入ってみると嘘のようにスッキリすることもあります。
 


それでも、変わらない時は、もしかしたら、邪気(生きたエネルギー)の仕業かもしれません。
 


おや?これはなんだかおかしいぞ!
もしかして・・・とオーラとチャクラのエナジーヒーリングにいらっしゃったK様が感想くださいましたので、ご紹介させていただきますね。

 

千容子先生 こんにちは♪
土曜日は対面でのヒーリングをありがとうございました。

かれこれ二回遠隔ヒーリングを受けさせていただき、しかも二回とも緊急対応をお願いするハメになってました。今回は緊急ではないにしろ、壊れそうな予感がして初の対面ヒーリングをお願いした次第です。

実際にヒーリングをしていただいてみて感じたことは、当たり前なんですが遠隔も対面も同じように背中の痛みが取れました。 また、対面でこその質問攻めをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。。  

対面でのヒーリングを選んで、今の私には良かったと実感してます。 エネルギーの流れをセルフよりも数段強く感じたからです。 セルフヒーリングをサボってる私には刺激的な経験でした。 

なので必殺技を教えてもらいながら、宝の持ち腐れにならないように、感覚を思い出してセルフヒーリングも続けようと感じた一日でした。

また行こうかなと頭によぎったら、すぐ行動しますので、今後もよろしくお願いします!
K・T様

K様、ありがとうございます。

 


オーラとチャクラと心身の中のいらないもの(ゴミ)をひたすらお掃除して、綺麗にするのがオーラとチャクラのエナジーヒーリングです(ヒーリングとリーディングを同時にしていきます)


背中の痛みがとれて、動けるようになって何よりです。
お役に立てて良かったです。


あれ?手がポカポカ暖かくなってきました〜とエネルギーを敏感に感じていたK様でしたが、もちろん、何にも感じなくてもヒーリング効果は変わりませんので、ご安心ください。


ヒーリングを終えた時には、お顔もスッキリ!
まさに、憑き物が取れた感じになりました。



おかしいな〜、あれれのれ〜って時は、いつでもご連絡くださいね。

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部 満員御礼ありがとうございます
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです