おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 

 

垢抜けている人と垢抜けていない人の違いって何なのでしょう?

 

なんだかもっさりして垢抜けないなぁ〜
何が原因なのかなぁ〜
そんなお悩みを解消します。



ズバリ!!

垢抜けている人は、自分を知っている、似合うものをわかっている人です。


逆に似合わない色やデザインの洋服を身につけている人は、もっさり垢抜けない印象になってしまいます。これって、主観が入ってしまうので自分ではなかなか気付かないのですよね。
 

 

身に着けている物がその人に調和していると、洋服もその人自身もキラッキラ&ピッカピカに輝いて見えますので、色ってすごいな~って、何年経っても感動しちゃいます。


実はね、磨けば光り輝くダイヤモンドの原石の方がた~くさんいらっしゃるんですよね。もったいないなぁ~っていつも心の中で呟いているわたしです。


イメージコンサルタントのライセンスを取得した頃は、息子の参観日や街を歩いていても、身に着けている洋服が似合っているかどうかが、気になって仕方がなくてね(笑)


あ~、その色じゃなくて、似合う色を着たら綺麗になるのになぁ~、髪型も短い方がいいのになぁ~、前髪があった方がよりべっぴんさんになるのになぁ〜、なんて頭の中でイメージコンサルが始まって、頭が休まらなかったなぁ~笑(もちろん、相手には言いませんです)


街中を歩いていても、似合っている物を身に着けているのは、1割いるかいないかです(似合っていなくてもセンスが良い方はいらっしゃいます)
 

 

なぜか、45歳を過ぎたあたりから、洋服をどこのお店で買ったらいいのか分からない方が続出し始めます。


お財布に優しいお店で全身揃えてしまうと年代的にチープ感が漂い過ぎるのと、みんなと被るりますし、ヤングのお店だとアームや肩がきつくて着られないし、ミセスのお店だとおばちゃんぽくなっちゃうし・・・悩みは尽きない乙女たち。


そんなあなたをアラカンの私が救済し、垢抜けるお手伝いをさせていただきます。


デザイナーズブランド世代ですので、若い頃から色々なジャンルのファッションをたくさん見て試して、残念な体験もたくさんしてきました。
なので、どんな年代、サイズ、どんなジャンルの装いもお任せ下さい。


お買い物同行では、当サロンにて受けて頂いたパーソナルカラー診断(似合う色)とパーソナルスタイル診断(似合うデザイン、素材、柄)の結果に基づいて、あなたのパーソナリティーや雰囲気に合った上品なものをご提案させて頂いています(もちろん、購入は自由です)


24年の実績と経験のわたしに安心してお任せください。
料金だけ見ると高く感じるかもしれませんが、決して損はさせません。
 

 

 

 

似合う色や似合うデザインを知りたい方も、あなたの魅力を200%引き出しますので、るんるん♪しながらサロンにいらしてくだいね。

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

 

福も天使も味方につけちゃうちよちよお茶会
2024年1月24日(水)午前の部 残3名様
            午後の部 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです