おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


春夏秋冬に一度ずつ、一年に4回開催しているお茶会は、ご参加くださったメンバーでテーマが決まるゆる〜いお茶会です。

 


春のお茶会が先日開催されたのですが、初めましての皆様なのに、フィーバーぶりがすごかった(笑)
 


ね!この笑顔。
 


楽しそうでしょ♪
 

 

午前の部は、どこにでも居るサイコパス的な人との接し方であれやこれやの大盛り上がり。


知人だったら、即!離れたらいいことなのですが、職場にいたらストレスが溜まって心身がやられてしまいますよね。


わかりやすいタイプならいいのですが、自分の味方になってくれるような人や影響力のある人にはいい顔を見せ、自分を正当化する女優タイプだと、困ったものです(騙されている方がいっぱい)
もしかしたら、騙されているのではなくて、同類なのかもしれないですしね。


でも、目の前で裏の顔を見た時には、ひっくり返るくらいの衝撃ですよ、奥さん!
人間不信になってしまった方もいらっしゃるくらいです。
怖いです。


そんな人に共通しているのは、自分を正当化(プライドが高い)する為にでどこでも泣く、ということでした(ヒェ〜!!)

 


そんなこんなで、みなさんの体験談で大盛り上がり。
やっていることが全てですので(見えないところで色々やってたりします)、見かけや言葉で判断せずに、見極めるを養うことだよね〜という結論になりました。
 

 

楽しかったですーあんなに盛り上がるとは
今日はほんとにありがとうございました
 

天使からのメッセージを一人ひとり頂いて、それぞれがウンウンと頷きながら、私はケーキをパクりんこ

そしてなぜか大盛りあがりの大爆笑の会になりました
何故?(笑)
 

気づけば終わりの時間になっていて

みんなで慌ててお片付けwww

また楽しみにしています♪
M・S様

 

久しぶりのお茶会に参加してきました!
いつもはなかなか行けない 時間帯のお茶会!

メインは 性格のヤバい人の話題でした。
性格の悪い人の見極め方が だいじだね!という結論に達しました。

イイ顔して近づいてくる人には要注意! 人との距離感もだいじですよね〜!
勉強になりました。

カードもビンゴな内容のカードが 出ましたよ。 また参加しま〜す! ありがとうございました。
N・S様

 

今日もありがとうございました
頂いたメッセージがとってもタイムリーなメッセージでびっくりしました!

ちゃんとその人にぴったりなメッセージが手元に届くんだな〜と改めて思いました!ご一緒した方たちと時間を忘れ盛り上がれて本当に楽しかったです
T・Y様

 

ちよこさん、ご一緒に参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
お茶会に参加できて嬉しかったです。

どういう人かを見極める目を養わなきゃってつくづく思う今日この頃...
必ずした事は返ってくる、良い事も悪い事も...
考えて行動する力をいくつになっても身につけなければなと感じて帰りました。

一つのテーマでお茶会の時間内に収まらない位話しましたね! これからもまた必ず経験するであろうテーマでしたので有意義な時間になりました。
ありがとうございました。
C・W様 関東在住


午後の部も大盛り上がり、というか深いテーマでございました。


デニムにボーダーで来ました〜と笑いながら登場されたI 様。


4名様への天使からのメッセージは、思い当たる内容だったようで、静かに頷くみなさまでした。


悩む時は、自分と誰か(家族や友人)の学びにしっかりと線引きすることが大切です。誰かに対する悩みをごっちゃにして、手を出してしまうと、相手の学びの機会を奪ってしまうことになりかねません。


悩みではない時も同じです。
何でもかんでも先回りして、転ばないようにしてしまうと、成長できなくなってしまいます。


過保護や過干渉はいい塩梅が大事です。


お茶会は、お悩みを吐き出して聞いてもらう場でもあります。
抱えているお悩みを吐き出すだけで、心が軽くなったりしますし、ご参加くださっている方たちにも必要な内容なのでね。


今回も天使の計らいだなぁ〜そんなことをしみじみ感じたお茶会でした。
 

私の必須行事のお茶会に今回も無事に参加出来て嬉しいです。
毎度のシンクロには感嘆しかありません。
天使はまるっとお見通し!分かっているんですね!
気づきもあり、皆さんの話で得るものもありました!
また、前進出来そうです。 ありがとうございました。
Y・K様

 

今日もありがとうございました。
深かったですね。
まずは立ちどまり、俯瞰して再スタートなり仕切り直しなり、、、そののちにご褒美があるということですね^^
どんなテーマであれ、お茶会の後にはエネルギーがもらえるので、明日から頑張ろうという気力が出てくるのです!
気力、大事ですよね^^
I・T様

 

今日集まった方たちには沢山聞いて頂き本当にありがたい気持ちでいっぱいです。天使からのメッセージは、みなさん同じような事が書かれていましたが、、クリア出来た時の喜びが書かれていましたね 。
今日は私にとっても勉強の日でした。
また、参加させてください。
M・Y様

 

本日も沢山のメッセージをありがとうございました。
色々な意味で深い… そんな時間でした。
考えさせられる事は多く目の前に出てきますが見過ごさず、隠さず、逃げず俯瞰する事。 頑張ります。
次回も参加します、楽しみにしております。
加藤敦志様

 

 

 

次回は7月を予定しています。
近日中にお知らせができると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日もにっこり笑顔で
笑う門には福がわんさか〜♪


 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

 

Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸
5月20日(土)満員御礼ありがとうございます
   

ガーデンナチュラルプロフィール撮影会
6月21日(水)残1名様
詳細はこちらです