おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

ストーブが必要なくらい寒い毎日でしたが、今日からやっと暖かくなるようで嬉しいですね。


ぽかぽか陽気とは裏腹に、私たちの感情は、上手に表現したり吐き出す事をしなければ、突然、心に嵐のような強風が吹き荒れて、感情のコントロールがきかなくなってしまうことがあります。

 

 

優しくてまじめで、何事も一生懸命で、しっかりしている人ほど辛い感情や様々な事を抱え込み、何とかひとりで乗り越えようと 必死にがんばります。

 


周りに迷惑をかけないように、自分さえ我慢すれば・・・と周りに気遣い続けた結果、自然と我慢癖がついてしまいます。

 


でもね・・・身体や心はとてもダメージを受けていて 色々なところからサインを送ってきているはずです。

 


時々立ち止まって貴方の大切な心と身体の声に耳を傾けてみて下さい。

もしかしたら、助けて~って叫んでいるかもしれません。

 


感情がマヒする前に どうかどうか気付いてあげて下さいね。
 

 

助けを求めることは、弱いことでも逃げでもありません。
人の好意に甘えることは、相手には与える機会をプレゼントでき、あなたは受け取る練習ができる、双方にとってありがたい行為なのです。

 


あなたの周りには手をだせば、握り返してくれる優しい人たちが「待ってたよ~」って笑顔でスタンバイしています。
そして、喜んで時間を作って、あなたの為に動いてくれるでしょう。
 


心休まる素敵な場所がそこにあるのです。
なので、あなたの素直な気持ちを安心して伝えてくださいね。

 


悩んで、悩んで、泣いて、泣いて、たくさん泣いたらあなたが心から笑えるその日が必ずやってきます。

 

 

家族だから、仲が良いからこそ言えないこともあります。

そんな時は お手伝いさせて頂きますので、ひとりで抱え込まずにいつでもメッセージ下さいね。

 


私はいつもあなたに寄り添い見守っています。

あなたの飛びっきりの笑顔が見たいから・・・。

 


 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸
5月20日(土)満員御礼ありがとうございます
   

ガーデンナチュラルプロフィール撮影会
6月21日(水)満員御礼ありがとうございます。
詳細はこちらです