おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。



春の陽気になってきましたね〜。
嬉しいですね〜♪


我が家の花壇にもチューリップの葉っぱが次々と顔を出していて、日に日におがっています。
生長のスピードが半端ないので、開花するのがと〜っても楽しみなのです。
 

 

昨日のブログ記事「ご縁に感謝いたします企画」にたくさんのお申し込みをいただいていて、ありがたい気持ちでいっぱいです。
ブログをお読みいただき、お申し込みをくださり、本当にありがとうございます。
 


「金額、間違えてないですか?」
「こんなに安くていいんですか?」
「いい数字ですね〜!」などなど
 

ありがたいお声もたくさんいただいていて、みなさん、お優しい(泣)
ゆえに、私の心はかふかです。


気にされている方もいらっしゃるようですが「ご縁に感謝いたします企画」ですのでね、この価格なのです。
間違えていないですよ、この価格でいいのです。
ね〜!いい数字でしょ!


なぜ、この価格にしたのか?って?
8は、豊かさの数字だからです。
トリプル8の888円。


横にすると → ∞ 無限大。


企画にお申し込みくださったあなたに無限の豊かさが降り注ぎますように・・・という願いも思いっきり込めちゃいました。

 

 

ちょっと、お申しみが渋滞しておりますのでお時間をいただくと思いますが、ご了承いただけると幸いです。


お振込いただきました順にメッセージをお届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

どんなメッセージかなぁ〜?
受け取る私もとっても楽しみです。
 

 

出逢ってくださり、ありがとうございます。
ご縁に感謝いたします。

 


Sweet_・Color

代表 郷司千容子

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


 

心も身体も元気もりもり福もわんさかパワーアップお茶会

4月26日(水)午前の部 満員御礼ありがとうございます
       午後の部 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

 

Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸
5月20日(土)満員御礼ありがとうございます
   

ガーデンナチュラルプロフィール撮影会
6月21日(水)残2名様
詳細はこちらです